admin admin List

今日は、残業せずに帰ると決めていたにも関わらず、残業するはめに。
終わる直前に、ちょこっと聞いた質問が仇になった。

で、ネットで確認。
先発、ダーウィン・・・。
相手は、工藤・・・。
残業どころか、会社に一泊したろか・・・などと思わせるぐらいのショック。
いやいや、負けと決まったわけではない。ウ・・ ウン(._.;)
途中経過を見ると、仕事が手につかなくなる、もしくは帰りたくなくなるかも知れないので、経過は見ず。(^_^;)
結果、ちょっとだけ残業をして退社。

なんやかんやと悲観的になりながらも、嬉しい結果(途中経過)を期待して、早足で駅へ向かう。
「工藤もこの所、調子が良かったから、もうそろそろ崩れる頃やで・・・。」
と都合の良いことを考えながらも、
「ダーウィン・・・、いけてる投手なら、もっと前に上がってるよなぁ。」と、思いは落ち着くところへ。

んでぇ~帰ってみると・・・。

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!また、負けてる。
4-0やん。

あとは、みなさんご承知の通り。
わずか三安打に一四球。
3回以降の安打はなし。
私は、走者を見ていません、虎戦士たちの意地も見ていません。

それにしても、振れてない。
いや、振り過ぎ・・・振れ過ぎか?
三振がやたらと多い。
シーツが何人もおるんとちゃうか?
と思うぐらい三振の山。
ここに来ての打線の不調は、苦しい。
なにか、きっかけが欲しいところだ。

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ




こんばんわ・・・残業ごくろうさまでした。
今日はほんまに散々な試合。3安打じゃ勝てません。
ここまできてドツボにハマってますね。
明日こそ、いい試合見せて欲しいですね。
電車男は、原作も映画も見てないまま
ドラマをはじめて見てるんです・・・
ちらっと原作とドラマは内容が違うみたいですね・・・
ドラマにはハマってますので、後に原作も読んで
みたいなぁと思ってます。。
【2005/08/26 23:13】 URL | ひとみ #-[ 編集]
こんばんは、残業お疲れ様でした!
工藤がダーウィンのボールをファールしたとき、
手が痺れちゃったみたいで、解説者さんが
これで調子が狂うでしょうね
みたいなことを云っていたのでその後を期待してたのですが
なんだか更に調子上向きになるばかりでしたorz
気分は落ち込むばかり。・゚・(ノД`)・゚・。

【2005/08/27 00:11】 URL | あめ #-[ 編集]
> ひとみさん

ドツボにはまる・・・という表現がピッタリです。
抜け出るには、「調子の悪い二線級の投手にあたって打線爆発!」なんてことがないと駄目ですかねぇ。

電車男は、ここで読めます。
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html


> あめさん

んっと、落ち込みます。
昨日は、キッチンのテーブルの椅子を並べて横になったら眠ってしまい、目が覚めたら3時。
身体は痛いし(今も痛い)、ロクなことがありません。
高が野球ですが、阪神の場合は人生を左右します。(笑)
え?椅子で寝て身体が痛いぐらいで人生を持ち出すとは軽い人生やなぁ・・・って?
あはははは。。。(;^_^A アセアセ・・・
【2005/08/27 10:50】 URL | りゅう #QIGpv1DA[ 編集]
うーん、また負けですね:
なんか地味な試合だった?という感じでした(´・ω・`;)
きっかけほしいですね~

あと久々に中継復活しました!(´∀`)
試合中継貴重なんで、今日こそ勝ってほしいです~
【2005/08/27 17:47】 URL | boss #KGmS39Z.[ 編集]
> bossさん

打てなさ過ぎですからね。
地味にもなります。
今日はテレビ中継あったんですね?^^
楽しめたのかな?
【2005/08/27 22:47】 URL | りゅう #QIGpv1DA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


9時前に歸宅。TVをつけたら0-4で負けてゐる・・・。しかも、既に9囘表。橋本が9囘表を見事に抑へてくれたので、裏の攻撃に望みをつないだ。打順は1番赤星からの好打順だ。ああ、それなのに。Gのピッチャーは林が登板。赤星はボール球に手を出し、三振。鳥谷はそれ 仙丈亭日乘【2005/08/26 22:50】
甲子園に帰ってきての巨人戦。 連敗を止めるべく今日はがんばれよ囹って 思ったんやけど・・・蓮 あー。あんまりひどい試合やったから 寝てしまったわ。 今日お好み焼きやったんよ。チューハイ飲んだら寝ちゃったよ(笑) 今日は先発はダーウィン。 家 恋するトラヲトメ。【2005/08/26 23:04】
○巨人×阪神● 4-0たとえ広島戦でどんなに打ち込まれても打てなくても、甲子園へ戻ってくれば・・・というかすかな希望が・・・orz下位フラフラしてる巨人相手に完封負け安打数は3こんなんで首位守れないって・・・( ´_ゝ`)そろそろJFKの登板が見たいな と思うそろ トピカ【2005/08/26 23:08】
長いロードを終え、甲子園に戻ってきました。先発はダーウィンと工藤選手。1回表、一死満塁をダーウィンが切り抜けます!初回からハラハラさせられます。その裏、一死で鳥谷くんヒットも、アンディは併殺打。2回表、先頭の仁志にソロホームランを打たれました。が、続く打者 あんの日記。【2005/08/26 23:38】
読|010 120 000|4神|000 000 000|0勝:工藤10勝7敗0S負:ダーウィン0勝1敗0SHR:仁志ソロ10号読:工藤-シコースキー-林神:ダーウィン-江草-桟原-橋本26日ぶりに甲子園へ帰ってきたんですけど・・・・。なにやってんだか。阪神タイガースが負けました。この前のヤクルト戦で安藤 わたしを甲子園に連れてって!【2005/08/27 00:46】
こんばんわ。今日は嫁さんが「マッサージに行ってくるわ♪」などと言い、我が子と2人きりでお留守番。う~ん、初めて2人きりになりましたが、結構大変なんですね。最近、寝返りなんて技を習得した我が子は、調子に乗ってゴロンゴロン・・・ふと見ると、何処にも 新任パパ@スロプーの行動日報【2005/08/27 02:50】
この時期に来て 連敗は辛いなぁ。今日の試合 前半は あと1本が出ないなぁ・・・と見ていたけど 中盤からは ランナーさえ 出なくなってなってしまった・・・なんと言っていいのやら・・・・ ハシケンくんが 良さそうだったのが 救いかなぁ。今季は 精神的... たわごと いろいろ ♪【2005/08/27 07:43】
■阪神 0 - 4 巨人本拠地へ戻り、意気揚々と兎退治・・・というわけにはいかなかったようです・・・_| ̄|○今日は完全に工藤にしてやられましたね。三振、三振、三振の山。まったくもって見せ場がありませんでした。長期ロードを終えての凱旋でこれはないでしょう・・・。 夜香花【2005/08/27 12:13】
うーん、ロードの疲れが出てきてしまったのでしょうか・・・・・?ここにきて下位のカープ・ジャイアンツに対しての3連敗は痛いですね。昨日はダーゥィン様でしたのでひょっとしたら厳しい展開になるかもと少し思っていたのですが初物に弱いジャイアンツさんですし だめだめ親父の財布の中身【2005/08/27 16:40】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




