admin admin List

ひとみさんから、イメージバトンが回ってきました。

簡単なので書いてみます。(笑)

ひとみさんまでは、
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→甲子園の夏
で、ひとみさんのイメージしたのは、
「憧れ」

む、むずい・・・。

あこがれ、あこがれ、あこがれ・・・。

男2人の会話
「これが、俺が前から欲しかったやつだよ」
「そうか、お前の言ってたのは、これだったのか。あぁ、これか・・・。あ、これか・・・。あこれか・・・。」

あこれか・・ではないー!

あ・こ・が・れ

子供の頃の憧れと言えば・・・。
あ、ウルトラマン!

やっぱり、男の子の憧れといえばヒーローですもんねぇ。←ちょっと無理矢理気味

ということで、

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→甲子園の夏→憧れ→【ウルトラマン】

となりました。

なんか、突然の路線変更だなぁ。(^_^;)

※次のバトン、もらってくれる人、募集中!

スポンサーサイト

テーマ:バトン関係 - ジャンル:ブログ




こんにちわ。
イメージバトン、繋いで頂いてありがとう
ございます。
難しいお題を回してしまったなぁ・・・と
思ってたんですが。
素敵なイメージで繋いで頂いて。。。
ウルトラマン。やっぱり男の子は憧れますよね・・・
どうもありがとうございました☆☆
【2005/08/28 15:53】 URL | ひとみ #-[ 編集]
これで繋いでくれる人がいれば、もっといいんですけどねぇ。(^_^;)

【2005/08/29 01:24】 URL | りゅう #QIGpv1DA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


今日は虎はありません。 明日から広島で3連戦した後は ついにロードは終了。 甲子園に戻ってきます!! ロードも勝ち越しができそうな感じです。 9月が勝負といいますし、 がんばってもらいましょう璉 で今日は、『死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!』のG. 恋するトラヲトメ。【2005/08/28 15:47】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




