admin admin List

交流戦最後の最後で、赤星、関本の2選手が怪我ということで、諸手をあげて\(^O^)/という結果には終わりませんでした。
赤星は、4日間の休みがあるというものの、休み明けの竜戦は微妙らしい。
関本にいたっては、前半戦絶望。(T^T)

が、しかぁ~し!
2軍で活躍中の赤松くんが、1軍昇格の可能性あり!
打って良し、守って良し、走って良しの赤松くん。
今回の昇格で金本、8赤星は外せないとして、率の低い9のスペンサー、桧山との戦いになるのでは?
と期待しております。

チーム盗塁数が多いタイガースですが、実質は赤星が1人が稼いでいるだけ。
ここにもう1人、盗塁のスペシャリストが入ると、さらに機動力、得点力が増すというもの。
是非とも、赤松くんには、この機会に1軍定着して欲しい物です。

余談
西武の赤田をトレードで獲得し、赤星、赤松、赤田の赤軍団、トリプルレッドを結成だぁ!
レッドスター、レッドパイン、レッド・・・。
田って、英語でどういうんだぁ?(^^;)
ま、まぁいいや、とにかく赤が3つだ!(赤が3つ獲ったら留年ちゃうん?)

すみません、今日は熱があり朝から病院へ行って来ました。
なので、こんなつまらないことを・・・。orz



今日はコメント&トラックバックありがとうございます♪
赤松くん上がってきましたね!!!
楽しみです♪
レッドスター・レッドパイン・そして田はrice fieldですが??長すぎ…

BLOG初心者の私で何もわかりませんがこれからもヨロシクお願いします~♪
【2005/06/18 21:34】 URL | まき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


今朝のスポーツ新聞にかなり深刻な状態って書いてた急性胃腸炎の時は点滴打ってでも試合に出たのに、今回は405連続試合出場の記録をストップさせるほど『我慢できなかった』らしい心配 虎・とら・タイガース【2005/06/18 21:38】
あかほっさんのブログが今日更新されてて読んでみると、“奇跡的”に怪我の程度が軽かったらしい。。。 【よっちんのひとりごと】【2005/06/19 16:07】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




