admin admin List

首位攻防にふさわしい熱戦。
正直、勝っても負けても納得できる熱戦だった。
あの本塁での2つの判定以外はね。
そんな手に汗握る熱戦なのに、関西地方、東海地方以外のフジテレビ系列局は、ヤクルト対巨人を放送。
巨人戦が低視聴率だと喘いでいるくせに、巨人の試合にすがりついているおかげで放送の延長もない。
(もっとも、今日の場合は30分延長したところで無駄だったが)
どうせ低視聴率(関東圏)かも知れないなら、視聴者が興味を持つ試合を放送してみる・・・ぐらいの勇気がないのかね?
今年の巨人戦の視聴率がふるわないと判断したから放送延長を中止したのに、その低視聴率の試合を垂れ流しするのは、
スポンサー様に悪いとは思わないのは、何も考えてない(考えられない?)のか、真剣に取り組んでないのかのどちらかだろう。
もっとも、スポンサー様が「巨人戦じゃなきゃヤダ!」っていうなら別ですがね。
ビジターチームの観客動員に頼っているヤクルトなどの営業方針もそうだが、キー局の野球中継もいい加減に巨人頼みの中継を考え直したらどうだ?
スポンサーサイト

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ




昨日の試合は本当に手に汗握る試合でした。
あれで負けてたら、選手もそうでしょうが、見ている阪神ファンもどっと疲れてしまってたでしょうね。
それにしても、あの判定はどうなんでしょう?審判って、本当に大変な仕事だなぁとつくづく感じました。
【2005/09/08 12:51】 URL | るみ #-[ 編集]
> るみさん

お互いの先発が崩れての乱打戦も面白いですが、昨日のような展開も非常に面白いです。
が、精神的には非常に悪いですね。(笑)
るみさんの言うとおり、負けてたらどれほど疲れるか。(´ヘ`;)ハァ

選手は、攻撃の間は休めますが、審判は試合終了まで休むどころか気も抜けませんからねぇ。
きつい、商売です。(^_^;)
【2005/09/08 22:12】 URL | りゅう #QIGpv1DA[ 編集]
イメージバトンが回ってきました。次おねがいします。スルーもOKだうです。女友達ー謎ときて、次はミステリーでよろすこ^^
【2005/09/09 08:22】 URL | まなみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




