admin admin List

けふは、何にもいふことなし。
ちがふ、ちがふ、これは仙丈さんでした。(^_^;)

とにかく、今日は何も言うことはない。
阪神打線は爆発、広島は自爆って感じで、21-2の爆勝!
今日の打線を引張ったのは、お立ち台にも上がった関本。
2回の表、今日も広島に先制を許すが直後の攻撃で関本が同点に追いつく適時打。
この同点安打がきっかけとなって、猛虎打線と甲子園の大歓声が広島の若手投手陣を襲う。
2回3点、3回4点、4回4点、6回2点、7回8点の17安打21点は、阪神史上最多得点。

しかし、広島はいただけない。
投手陣は、四球を出せば暴投で走者を進めて適時打を浴びる。
野手は、集中力を欠き五失策。
特に7回には四失策で8失点。
この回登板の広池は、8失点ながら自責点は、0。
野手の集中力を欠いた守りのきっかけは投手陣の乱調かも知れないが、あまりにひど過ぎた。

死球退場の矢野は、頭部打撲でまずは一安心。
3戦目の出場は微妙だが、無理に出ることもなし。
野口、浅井にとってはチャンス到来!
19日の中日戦までに取りこぼしをせず、勢いに乗って中日に引導を渡して、あとは突っ走るだけ。
2勝1敗ペースもいいが、ここらで連勝街道まっしぐらと行ってもらいたい。

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ


















管理者にだけ表示を許可する


ピッチングもよかったけど3打数2安打2打点!あの同点タイムリーからすべては始まった・・・矢野15号3ラン、金本35号2ランシーツ19号3ランなど・・・いっぱいあって おじちゃんの戯言。【2005/09/10 23:42】
なんだあ。この試合は・・・ 笑っちゃうよ。21-2て。 野球じゃないよ。ラグビーじゃないか・・・ たまにこんな試合もあるか。 見ててちょっと可愛そうになってきたよ怜 そんな同情しちゃダメかなぁ。 そんな風に思ってしまうくらいのワンサイドな試合。 得点シ 恋するトラヲトメ。【2005/09/10 23:54】
阪神21-2広島。球団新記録、なんというスコアだ!何も言うこと無し!!待ちに待った打線の爆発、しかも17安打の大爆発{/ee_2/}{/ee_2/}{/ee_2/}みんなよく打った!(鳥谷・今岡以外)広島の四死球・エラーも多かったが…安藤はラクラク10勝目、2ケタおめでとう。{/h デラシネ(deracine)【2005/09/10 23:58】
完全に左うちわの試合でした♪(* ̄ー ̄)v先発全員打点をマークし、球団記録の21点を挙げ、ついに!勝率1位マジック点灯!ヾ(*´∀`*)ノさらに!星野SD残留決 猫ノ足跡【2005/09/11 00:28】
広|010 100 000|2神|034 402 80x|21勝:安藤10勝5敗0S負:大島1勝2敗0SHR:矢野スリーラン15号/金本ツーラン35号/シーツ スリーラン19号広:大島-森-天野-長谷川-広池-佐竹神:安藤-橋本-江草-桟原星野SDの読売監督問題も決着して、あとは優○をめざすだけになりましたね。ごら わたしを甲子園に連れてって!【2005/09/11 00:53】
安藤投手二桁勝利おめでとう!今日は不安定な所もありましたが自身で打点を稼ぎ 味方打線の援護ありで見事 勝利を収めましたね!矢野さんに また危険球がありましたね。せっかく 調子取り戻してきて 今日は 3ラン打ってるのに 勘弁してよ また.... たわごと いろいろ ♪【2005/09/11 01:06】
■阪神 21 - 2 広島広島さん、しっかりしてくださいよ!!しかし、調子の悪かった打線に勢いをつけてもらってありがとうございます!さて、今日はほんとに誰をヒーローにすればいいのかまったく分かりませんが球団史上最多得点、21!!!そしてマジック15が点灯!!!!安藤 夜香花【2005/09/11 01:10】
我らがタイガース。17安打・21点の猛攻で、爆勝っ!!先発・安藤投手、10勝目!! 関本選手のお立ち台も、嬉しいですねっ!!そして、東京ドームで、ドラゴンズがジャイアンツに5-8で負けました。勝率1位マジック、聞き慣れない言葉ですが、なにはともあれ、嬉しいですっ{/ マルの素【2005/09/11 01:18】
今日のせっき~6打席3安打で四球2とエラーで出塁そして2打点です健ちゃぁ~んはめっちゃ嬉しいよ。ホームランさえでれば・・・ってとこでしたそれに今季初のお立ち台かっ かわいすぎるよっ きゃっきゃっそんな訳で、せっき~のタイムリーをかわきり... Pride and Prejudice【2005/09/11 01:18】
甲子園での廣島戰。阪神21-2廣島。21得點はタイガースの球團新記録ださうだ。タイガースの先發投手は安藤。6囘まで投げて、2失點だが、その分は自らのバットで取り返してゐる。けふの安藤、2安打で2打點。21點の中身をすべて書くのはしんどいので辭めておくが、 仙丈亭日乘【2005/09/11 01:22】
☆阪神21-2広島★はぁ~もうええっちゅうくらい点入ったなぁ(笑)もう誰がどうか解らんくらい久々に爆発、爆裂打線でした(#^_^#)炎の7回は凄かった(笑)矢野のデッドボールはメ ぽかぽか☆ブログ【2005/09/11 01:45】
え~、まずは一言。や・り・す・ぎ! (´∀`*)ウフフさて、今日の前説と参りましょうか。本日、とらぴゃサンより「袖の下」を頂戴致しました。ありがとうございます。んでもって、中身を見たら・・・「餃子」の山 Σ(゚Д゚;エーッ!? もうね、半端でないくらい 新任パパ@スロプーの行動日報【2005/09/11 04:04】
もう、今日はまこちんとトリ以外は全員お立ち台にあげたったらどないでしょうか?ってな試合でしたがな。先制されても、今日は負けない気がしましたので、結構ゆったりと見てましたが、あまりにもボカスカ点が入るので嬉しいやら呆れるやら・・・(笑)もうどうしたらいいん southpawood【2005/09/11 05:28】
 プロ野球結果 阪神21-2広島 (共同通信) - goo ニュース 今日も仕事で試合を観る事ができなかった私です^^; 試合が観られない日は大体、公式サイトで得点経過を確かめているのですが…7回裏の「8」の字は最初「0」だとばかり思っていたのです。 しかし、エラー・ 惰性自身【2005/09/11 08:35】
最高の勝ちやったね 明日に取っといてもええ感じやけど 久々の打線爆発見られて満足です Maido-okini【2005/09/11 09:31】
今日は文句なし!楽勝だぁ!!7回ウラ途中で21-2やで!!信じられヘン{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/face_heart/}{/face_heart/}{/face_heart/}前祝いや~!{/kaeru_fine/}結局21-2で試合終了。球団新記録だそうだ!。 落合竜も負け!!マジック15点灯!◇ ぶらり街歩き♂【2005/09/11 10:58】
阪神vs広島は21-2で阪神タイガースが勝利いたしました。今日の先発 阪神=安藤{/v/}広島=大島で始まり2回に広島に先制されるが2回の裏、関本、安藤、赤星の連続タイムリーでスグに逆転! 3-13回には矢野のHRなどを含め4点を追加! これで7-1{/abanzai/} ダイナマイトmasaブログ【2005/09/11 11:16】
~今日の阪神タイガース!!~? 今日阪神が勝ち、中日が負ければ勝率1位マジックが点灯。まずは勝率1位マジックを点灯させたいところです。先発は安藤。広島は前回大苦戦の大島。なんとして打ちたい!!2回表、安藤は長短打から栗原の内野ゴロで先制を許す。う~ん、 ★ Redstar53‐net.com ★【2005/09/11 11:17】
昨日の試合、阪神安藤投手VS広島大島投手の投げあいかと思われましたが、あまりにも一方的な試合になりましたね1-0と広島に先行された2回裏、2死一塁からセッキー同点タイムリー2塁打1-1キター安藤投手勝ち越しタイムリー、赤星選手タイム... 明日に向かって走ろう!【2005/09/11 13:42】
書ききれないほどつまった試合内容でしたね。 まず、1点ビハインドの2回裏。 関本のタイムリーで同点に追いついた後、ピッチャーの安藤もタイムリーで2-1 赤星も続き3-1 3回裏、スペンサーのタイムリーで4-1 ここで、広島・投手大島が森に交代 その森から、矢 まぃかの日々【2005/09/11 13:58】
出かけていたので、試合開始はちょうど車でラジオ聴いてました。あまりちゃんと聴けなくて把握できてなかったんですが・・・先発アンドゥは二塁打を山?選手に打たれましたが後続を絶 あんの日記。【2005/09/11 15:35】
今日はすごかったみたいですね。記事は明日書きます。優勝来たか まどかだでぃ【2005/09/11 16:34】
{/kirakira/}今夜はサイコー{/kirakira/}本日のきぃ、こんな感じでテンション絶好調に達してます{/up/}全虎ブロガーが今夜は嬉しさのあまりブログの記事を更新しまくり鯖混みになるのはもぅ目に見えてます(苦笑試合経過は他のブラガー様にお任せして・・・{/ase/}もぅ、終盤 きぃ’s diary【2005/09/11 18:38】
21対2 勝利♪1点を追う2回裏、下位打線の猛攻で勝ち越しを決めると、3回には矢野の3ランで突き放し、その後も怒涛の追加点。68年ぶりに球団新記録を更新する21得点で かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)【2005/09/11 18:56】
前回のお返しとばかりに、先発全員打点でいろいろありましたが、それは、この二人のこのタイムリーが最初に火をつけた。同点のセンターオーバータイムリーツーベース 闘志溌剌ぅ…2【2005/09/12 13:02】
10日の土曜日、また・また行ってきました{/roket/}{/hakushu/}{/hakushu/}{/hakushu/}甲子園!!{/hakushu/}{/hakushu/}{/hakushu/}スゴイ試合で大興奮でした{/v/}阪神 球団新21得点で勝率1位M15点灯 (スポーツニッポン) - goo ニュース阪神球団新21点!勝率1位マジッ ほんま、チャーチャーと・・・【2005/09/12 14:42】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




