admin admin List

まなみさんから、イメージバトンが回ってきました。

遅くなりすみません。(^^ゞ > まなみさん

男を奪い合う→嫉妬→女友達→謎→ミステリー→????
さて、お題は「ミステリー」。
考えました。

「京都」

京都にはミステリースポットと言われる場所もありますし、
ミステリードラマでも舞台として京都がよく使われます。

男を奪い合う→嫉妬→女友達→謎→ミステリー→【京都】

ってことで、今回は次に回してみましょう。

おじちゃんさん
マルさん
bossさん

に回してみたいと思います。
勿論、パスしてもらって結構です。



ありがとう、です。私でバトン、おとす?とこでしたv-16
【2005/09/12 01:13】 URL | まなみ #-[ 編集]
京都ミステリーは山村美沙(字あってるかな(汗))しかイメージできなかった(笑)
【2005/09/12 23:13】 URL | ユイ #-[ 編集]
こんばんは。バトン受け取りました。
頑張って考えました。ふぅー
【2005/09/12 23:50】 URL | おじちゃん #-[ 編集]
> まなみさん

どうやら、私もバトンを落すことなく次へ回せたようです。^^


> ユイさん

次、またあれば回すね。(笑)


> おじちゃんさん

結構、考えてしまいますよねぇ。^^
ありがとうございました。m(_ _)m
【2005/09/13 02:09】 URL | りゅう #QIGpv1DA[ 編集]
こんにちは!
やっとバトン、回しました(汗)
遅くなって、スミマセン。

いや、なかなか難しかったです。
【2005/09/14 16:28】 URL | マル #XH3wIHyc[ 編集]
> マルさん

遅くなんてないですよー。
もっと遅いですから。σ(^_^)

単純な連想なのに、意外に考えちゃいますよねぇ。
結構、悩みます。
【2005/09/14 23:57】 URL | りゅう #QIGpv1DA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


もう何日も前に回していただいたのに、延ばし延ばしになっていたイメージバトン。ひかるさん・りゅうさん、ごめんなさいね。・・・で、ひかるさんから回ってきたお題は。『男を奪い合う』→『嫉妬』 →『成績』やはり学校の成績がいいお子さんをお持ちのお母様とお話する時 マルの素【2005/09/14 16:32】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




